トラきつねの徒然

毎日の出来事や描いた絵などを記事にしています

前に作ったもの

ちょっと前につくったKAITOとがくぽです。

f:id:torakitune:20150117121646j:plain

この頃からフェルティングにはまり始めました。

何でも作れる!凄いよこれ!とか思ってはしゃいでました。手軽に立体のものを作れるというのはなかなかの魅力だと思います。

そのあとに作ったやつ↓

f:id:torakitune:20150117122321j:plain

ボカロではがくっぽいどが好きなのですが、マイナーすぎてグッズが売っていないことがほとんどです…。

なら自分で作ればいいじゃない!ということに気付いてがくぽばっか作ってました。自給自足です。

 

2月は担任の先生の誕生日があるので、その時にまた先生人形を作ろうと思います。

今から計画を練っておかねば。