トラきつねの徒然

毎日の出来事や描いた絵などを記事にしています

今日のらくがき

またまたお絵かきです。

f:id:torakitune:20150125030933j:plain

ハルカちゃん&キュウコン

キュウコンが大好きです。大大大好きです。

キュウコンにリボンを買ってあげたら合計110万の出費になったので、おこづかいパワーMAXでポケモンリーグに挑戦しまくってました。ダイゴさん、四天王のみなさんごめんなさい。また来ます。

 

二枚目はミクリさんです。

f:id:torakitune:20150125030913j:plainラブカスとミクリさんは合うなぁ、と思いましたが、ラブカスからハートのうろこを強奪しまくってたことを思い出して申し訳ない気持ちになりました。

ポケモンの主人公って思ったよりえげつないことしてるんですよね…。

努力値のために野生のポケモンをサンドバックのごとくなぎ倒し、バトル向きでないポケモンを野に放ち、勝つためなら手段を選ばない…。

書き出してみたらまさに鬼畜の所業でした。ごめんよポケモンたち…!強くなるにはこれしか無いんだ…!

 これからはバトル向きでない子達は交換に出すことにしようか…。