トラきつねの徒然

毎日の出来事や描いた絵などを記事にしています

ボンキュッボン

TOP絵にしているこやつら↓

f:id:torakitune:20150101094254j:plain

f:id:torakitune:20141228130428j:plain

名前はボンキュッボン…

学校でふと思いついてつくったキャラなのですが、なんだかとてつもなく変ないきものになってしまいました。

キツネのような姿をしたダイナマイトボディです。

友達に見せたら「くびれの位置おかしくね?」という冷静なコメントをいただきました。

さらにこやつら、

f:id:torakitune:20150101094327j:plain

しゃべります。

この子達はポケモンのキャラクターっぽいコスプレ(?)をしています。

こんな顔で言われても説得力がない。

f:id:torakitune:20150101094333j:plain

ならば全身を使って表現するのだ…!

友達曰く「夜中に見たら泣くわ」とのこと。

果たしてこれは「かわいい」に入るのでしょうか…?