トラきつねの徒然

毎日の出来事や描いた絵などを記事にしています

ダイゴさん&ハルカちゃん

 

f:id:torakitune:20150109182220j:plain

今日はダイゴさんとハルカちゃんのセットです。ハルカちゃんは平然と成人男性の家にあがってますが大丈夫なんでしょうか。

これを知ったらセンリさんはどう思うのか…。

そういえば任天堂が「デルタエメラルド」の商標登録をしたらしい…という噂を聞いたのですが、もしかしてエメラルドリメイク発売ですかね…!

今作でミクリさんが「チャンピオンの座を奪ってみるのもいいかな」みたいなことを言っていたり、バトルフロンティアも「建設計画」だけで終わっていたり、ダイゴさんが修行に出ると手紙を書いていたりと消化不良なエピソードがいくつかあったので何かあるのかな?と思っていましたが、もしかしたら…あるかも、ですね。

もし出たら、ミクリさんのチャンピオン姿が見れる…!

今後の情報に期待です!